2013/04/05

130330-31 Aurora Department

先週の土日はAurora Departmentに出店させていただきました
私は今回で二回目の出店で、知っている方達がたくさんで楽しい展示となりました


10ブランドも出店されていたので、さすがの充実感!
ふらっと入っても楽しめるお店となっていました

スコーンや陶器、酵素や生姜のシロップなど
フード系で参加されていたpuerさんは、
話していたら中学の先輩だったことが発覚でビックリ
偶然ってあるものですね!




今回は、ウェディング系の色合いではなく、暗めのキャンドルばかり作りました
お花も黄色ベースでいつもと違う感じで作り、
願いが叶うといわれている、フランスで購入したメダイをつけました

主催のシマさん産休中により、ejewsonの平山さんが仕切られておりました
出展側も大変楽しいイベントでしたよ!
ありがとうございます、おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿